《京町茶寮》パッケージのかわいさについつい手に取ってしまうキャンディー

《京町茶寮》パッケージのかわいさについつい手に取ってしまうキャンディー

とっても美味しく食べすぎ注意
そんなキャンディーが発売されました

はんなり春あわせ

京町茶寮はんなり春あわせ

人気シリーズ「京町茶寮シリーズ」
“和スイーツ”に注目したキャンディとして2013年2月に発売をスタート。
以降、季節に合わせた味わいのキャンディを春と秋に提案、女性を中心に人気のキャンディー。

今回の『京町茶寮 はんなり春あわせ』は、「宇治抹茶ミルク」「さくら苺ミルク」「ほうじ茶ミルク」の3種類のキャンディをアソート。パッケージは桜色をベースに和紙の質感が感じられるデザイン、季節と和の雰囲気が演出されています。

京町茶寮はんなり春あわせ
みんなの口コミ

こんばんは🐰💫 ダイソー×フリューのポーチとミラー買っちゃいました💗 シンプルなのにかわいい感じは100均にしてはかなりレベル高い! さすがコラボ(*´ー`*) picに写ってるあめは今日買った「はんなり春あわせ」という商品です🍭🍬 宇治抹茶ミルク、ほうじ茶ミルク、さくら苺ミルクの三種類入っててどれもおいしいです😋 ぜひお試しあれ! 買ったポーチに入れて持ち歩こうかな~ #勉強垢サンフォロバシマス #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢サント仲良クナリタイ #ダイソー#コラボ#フリュー#はんなり春あわせ

りらさん(@riragram_study)が投稿した写真 –

京町茶寮はんなり春あわせ詳細

商品特長

宇治抹茶ミルク

宇治抹茶の中でも最初に収穫される「一番茶」を使用。ミルクとの絶妙のバランスで抹茶のうま味、甘みをより一層引き立てました。

ほうじ茶ミルク

一番茶から茎の部分だけを丁寧に選り分け焙じた「雁ケ音」を使用。ほうじ茶のまろやかな香りを楽しめます。

さくら苺ミルク

栃木県産とちおとめ果汁を使用。さくらと苺の香り豊かな風味をお楽しみいただけます。

商品概要

商品名

京町茶寮 はんなり春あわせ

内容量

84g(個装紙込み)

商品形態

袋タイプ

参考価格

180円(消費税別)

発売日

2016年2月1日

抹茶スイーツ
【京都利休園 公式サイト】抹茶スイーツが好きな方は必見